『春俟つ枕』インタビュー⑥月館森


『春俟つ枕』インタビュー企画第6弾は、月館森さんです!よろしくお願いします!

よろしくお願いしまーす。

さっそくですが、東京・大阪ニ都市ツアーで行われる今作品『春俟つ枕』は、どんなお話ですか?

話の作り方が今までと大きく違ってるんですよね。なので、今までの露と枕を観てくださっていた方々の目にそれがどう映るか、楽しみでもあり不安でもあります。

今回、月館さんはどんな役を演じますか?

今までも、ほとんど自分と近い年齢の役ばかり演じてきたんですけど、それぞれ、年齢は同じくらいなのに性格とか人生とかが全く違うのが面白いなって思います。

今回の役は、作中の中で唯一、行動原理が違う人間なので、そういった部分に目を向けていただけると嬉しいです。


みどころを教えてください!

露と枕独特の息苦しさがあり、けど綺麗で、でも汚くて…みたいな、そんな違和感を楽しんでいただければと思います。

今作品の話の中では、"切りたくても切れない繋がり"が登場するのですが、月館さんは何か「依存しているもの」はありますか?


パソコン…ですかね。

無しで家を出るのは不安で、外出するときは常にリュックにいれてます。


次は、少し似た質問なのですが、"やめたくてもやめられないもの"ってありますか?


頼まれるとやっちゃう…断れないことです。忙しくなるのは分かってるんですけどね笑

"一番大切なもの"って、何ですか?

パソコンとカメラ!
やらなきゃいけないことも、やりたいことも、その2つに詰まっているので。



最後に、意気込みをお願いします!

色々な劇団がありますが、「露と枕はこういう感じですよ!」「こういうのもありますよ!」と伝えられたらなと思います。大阪・東京の方々に、新鮮さをお届けできたら嬉しいです!
是非来て欲しいです!


―――――――――――――――――――――――― 

 春の東阪2都市ツアー/おうさか学生演劇祭 Vol.12 参加作品 

露と枕 Vol.2 『春俟つ枕』 

【作・演出】井上瑠菜 

【出演】澤あやみ 佐藤ひかり 小林桃香 奥泉 月館森(以上、露と枕) 

岸田大地 北原葵 宮部大駿 

【日時】2019.3/14-16(大阪公演)・4/18-23(東京公演) 

【公演詳細】次回公演ページ 

【お問い合わせ】 

 Mail tsuyu.makura@gmail.com

twitter @tsuyu_makura    


0コメント

  • 1000 / 1000