『春俟つ枕』インタビュー②澤あやみ


『春俟つ枕』インタビュー企画第ニ弾は、澤あやみさんです!
よろしくお願いします!


よろしくお願いします!


大阪・東京の二都市ツアーで行われる、今回の『春俟つ枕』は、どんなお話ですか?


んー、観た人全員に「共感」してもらうことはできないかもしれないんですけど、誰の心の中にもある黒い部分を描いたお話だと思います。


今回初「ヒロイン」ですが、どうですか?

私としては、この役はあんまりヒロインぽくないなと思っていて。だからあんまり意識はしないで、感じたことそのまま、ありのままの感じを、舞台にのせられればと思います。



今作品のみどころを教えてください!

やっぱり今回も、全員抱えているものがある。登場人物全員をそれぞれ掘り下げながら見ると、とても面白いと思います。


『春俟つ枕』の中には、“切りたくても切れない繋がり”が登場するのですが、  あやみさんにとって“依存しているもの"って、何かありますか?


セブンの塩チョレギサラダですかね!
最近ダイエットとしてサラダよく食べてるんですけど、それにチョレギドレッシングかけて食べてます。おいしくて笑


なるほど。次は、ちょっと似た質問なんですけど、澤さんがやめたくてもやめられないものって、何ですか?


課題をギリギリまでやらないこと…笑
前日まで溜めちゃうんですよねー。まあでも、ちゃんとやりはするんですけど。

だから懲りないのかもなんですけど。




"一番大切なもの"って、何かありますか?

ライバル。というか、ある程度ムカつく相手。みたいな。そういう存在を身近に作って、なにくそって思うことで、自分のモチベーションにしています。


最後に、意気込みをお願いします!

いい意味で、いつも通りやるつもりです!
みなさん是非観に来てください!


―――――――――――――――――――――――― 

春の東阪2都市ツアー/おうさか学生演劇祭 Vol.12 参加作品

露と枕 Vol.2 『春俟つ枕』

【作・演出】井上瑠菜

【出演】 澤あやみ 佐藤ひかり 小林桃香 奥泉 月館森(以上、露と枕)

岸田大地 北原葵 宮部大駿

【日時】2019.3/14-16(大阪公演)・4/18-23(東京公演)

【公演詳細】次回公演ページ

【お問い合わせ】

Mail tsuyu.makura@gmail.com

twitter @tsuyu_makura 




0コメント

  • 1000 / 1000