『春俟つ枕』インタビュー④小林桃香


『春俟つ枕』インタビュー企画第四弾は、小林桃香さんです!よろしくお願いします!


お願いしまーす!


大阪・東京の二都市ツアーで行われる『春俟つ枕』はどんなお話ですか?


脚本をもらった第一印象は、露と枕史上最も地獄みたいな話だと思いました。
でも、その中にある「深さ」が露と枕の魅力だと思うので、これからもっと稽古を重ねていって、深く読み込んで作り上げていけたらと思います。



小林さんは、どんな役を演じますか?


今回は清純派ヒロインじゃないし、実年齢が等身大とはかなりかけ離れているので、いつもとはガラッと変わった役を演じます。
新しい桃香を見せていきたいです。


『春俟つ枕』のみどころを教えてください!


作品の内容ももちろんなんですが、今回が露と枕初出演の準劇団員2人(北原・宮部)に、是非是非注目して欲しいです!



『春俟つ枕』では、"切りたくても切れない繋がり"が登場しますが、小林さんが依存してるものって何かありますか?

キャンディクラッシュソーダ。
1日最低2時間はやってます。Lev.2800まで上げました(笑)


ちょっと似た質問なんですけど、"やめたくてもやめられないもの"ってありますか?

二度寝。でも、遅刻はしないんですよ。
目覚まし時計早目にセットして、二度寝する時間を設けてるので。

小林さんにとって"一番大切なもの"って、何ですか?

スマホ、というかSNS。現代人なのでね。


最後に意気込みをどうぞ!


大阪に、物理的に爪痕残したいと思います。
是非皆さん観に来てください!

―――――――――――――――――――――――― 

春の東阪2都市ツアー/おうさか学生演劇祭 Vol.12 参加作品 

 露と枕 Vol.2 『春俟つ枕』 

 【作・演出】井上瑠菜 

 【出演】澤あやみ 佐藤ひかり 小林桃香 奥泉 月館森(以上、露と枕)

岸田大地 北原葵 宮部大駿 

【日時】2019.3/14-16(大阪公演)・4/18-23(東京公演)

【公演詳細】次回公演ページ 

【お問い合わせ】 

 Mail tsuyu.makura@gmail.com 

 twitter @tsuyu_makura 




0コメント

  • 1000 / 1000