『ビリー・ミリガンの毒薬』インタビュー④月館森


『ビリーミリガンの毒薬』インタビュー企画第四弾は、月館森さんです。


よろしくお願いしまーす。



『ビリー・ミリガンの毒薬』について、印象をお聞かせ下さい!


今までと比べて難しいと思うのは、世界観にすこしSF要素が含まれてるところですね。 

SF要素を、いかに嘘に魅せないか。そこをちゃんと魅せられれば、すごく面白いと思います。 




“ビリー・ミリガン”は、24の人格を持っていた人物として知られています。  森さんの中にはどんな人格があると思いますか…?   


見栄っ張り、意地っ張り、寂しがり! 


割と面倒くさい人なんですか?


…そうかも(笑)

そのままの自分じゃなくて、色々することで、自分に付加価値も加えられたらなと思うんですよね。

仕事を頑張ることで、自分でも、他人にも肯定してもらえたらなみたいな。

だから、何かしてないと落ち着かないんですよね(笑)



幼少期のこの経験が、今の自分の性格を作ってるな、みたいな経験はありますか?


小中学校のとき、友人があんまりいなかったんですよ。

なんですけど、勉強とか、好きなこととか、こだわっていること、一生懸命にやっていることに関してはだんだん仲間が集まってきて。

ああ、これでいいんじゃないかな、みたいな。ずっと頑張っていこう、みたいな。



今の森さんの仕事に対する姿勢は、そういう経験からだったんですね。  


仕事は、頼まれたらとりあえずやろう!って感じです!(笑)


なりたい人格ってありますか?


人の気持ちを受け止められる人。 言葉にならない部分であっても、閉ざすのではなく、共感出来たらなと思います。 その方が、面白いと思うので。



最後に一言お願いします!  


今回は、アトリエじゃないとこなので… 涼しく、快適に、ご覧いただけたらと思います!


ーーーーーーーーーーー 

シアターグリーン学生芸術祭Vol.12参加作品

露と枕 Vol.1 『ビリー・ミリガンの毒薬』

【作・演出】井上瑠菜 

【出演】小林桃香 澤あやみ 月館森 中野華子 川久保晴 奥泉 村上愛梨 (以上、露と枕)

須藤新之介 松本倖大 

【日時】2018年8月10日(金)~12日(日)

8月10日(金)19:00・8月11日(土)14:30/19:00・8月12日(日)13:00/18:00 

全5ステージ 

【料金】 前売:1800円 当日:2000円 

【予約】https://ticket.corich.jp/apply/92416/

【お問い合わせ】 

Mail tsuyu.makura@gmail.com 

twitter @tsuyu_makura  

0コメント

  • 1000 / 1000