『ビリー・ミリガンの毒薬』インタビュー③澤あやみ

『ビリー・ミリガンの毒薬』インタビュー企画第三弾は澤あやみさんです!


おねがいします!



早速ですが、今回の『ビリー・ミリガンの毒薬』はどんな感じですか?

 

私がメインの人たちにどんな関わり方をしていくのかが大注目です!(笑)

結構、話を動かしていくような役なので。すごく行動力のある役をもらえて嬉しいです。頭もいい役なので頑張ります! 




“ビリー・ミリガン”は、24の人格を持っていた人物として知られています。  あやみさんの中にはどんな人格があると思いますか…? 


 一番は、直感型。とりあえず動いてみる、やってみてから考える。思ったことをそのまま言っちゃうけど、それでも周りに仲間がいてくれるのは本当に有難いです。 あとは、1度決めたら曲げない。



あやみさんの人格形成に関わる経験はありますか? 


幼稚園のときに、友だちの家のトイレのウォシュレットをビシャビシャにしちゃって。そのときかな「ああ、私はこういう感じの人種なのか」っていうのをなんとなく悟りました。



こういう人種? 


私はもしかしてうっかりやらかしてしまう人間なのか…!って自覚しました。そのきっかけが、トイレについていた不思議なボタンを押したら水がめっちゃ出てきて焦ったことっていう(笑)

すごくびっくりしたなあ。高校に入ってからですね、ウォシュレットの使い方を理解したのは。そのときは誰も使ってないものだと思ってけど案外みんな使っているものなんですね。

あ、ぜんぜん関係ない話になっちゃった。


こんな人格を手に入れたい!とかってありますか?


1回土屋太鳳になってみたいです。


土屋太鳳。


土屋太鳳とか、あと……あれだ…土屋太鳳しか出てこないですね。

いや、正確に言うと違うんですけど、 昔の堀北真希みたいな真っ白な感じですかね。路線変更して結構クールなイメージついちゃったので、その前の純白な感じです。だから今の土屋太鳳は初期なんですよ。

純白なあやみさん。見てみたいです。

最後に一言お願いします!


「誰が誰が誰が誰が!オラァ!!」

って競い合うのが好きなので、同年代の団体がたくさん出るなかで比べてもらえるの楽しみです。

頑張ります!! 


ーーーーーーーーーーー 

シアターグリーン学生芸術祭Vol.12参加作品 

露と枕 Vol.1 『ビリー・ミリガンの毒薬』 

【作・演出】井上瑠菜 

【出演】小林桃香 澤あやみ 月館森 中野華子 川久保晴 奥泉 村上愛梨 (以上、露と枕) 

須藤新之介 松本倖大

【日時】2018年8月10日(金)~12日(日)

8月10日(金)19:00・8月11日(土)14:30/19:00・8月12日(日)13:00/18:00

全5ステージ

【料金】 前売:1800円 当日:2000円

【予約】https://ticket.corich.jp/apply/92416/

【お問い合わせ】 

Mail tsuyu.makura@gmail.com 

twitter @tsuyu_makura  

0コメント

  • 1000 / 1000