『桎梏ブランコ』インタビュー④月館森

『桎梏ブランコ』インタビュー企画第4弾!

今回は月館森さんです。


よろしくおねがいしますー




さて、さっそくなのですが、『桎梏ブランコ』ってどんなお話なんでしょうか


そうだなぁ…今までの井上作品の苦しさが、温室の中でユリに囲まれて穏やかに自殺する苦しみだとしたら、今回の作品は夕焼けの中窒息死するみたいな、なんというか。




あんまり、穏やかな例えじゃないですね(笑)

今作はどんな役を演じられるんですか?


今回僕が演じるのは、人を「普通」に愛することができない、そんな人です。自分が普通じゃないのをわかっていて、だから苦しい。

意外と、自分に近いのかもしれません。




森さん自身、愛の形に偏りが?


んーどうなんでしょう。でも、恋愛とか結婚に関する考え方が、消極的かつ積極的みたいな、ちょっと人とずれてるよね、とは言われます。




高校時代は、どんな風に過ごしてましたか?


部活掛け持ちをしていたので、すっごい充実してました。友達も多いほうではなかったんですけど、いろいろと面白い人に出会うことができました。

「進学校なのに勉強よりほかのことを優先してるやつら」っていう分類をされてましたね(笑)




恋愛的にはどうだったんですか?


特別面白いエピソードはないですよ(笑)

あ、でも、好きな人にほど連絡が減るタイプなので、それで痛い目にあったことは何度か…



ほほう・・・

さて、露と枕で付き合うとしたら誰?


奥泉とか、愛梨のざっくばらんさが好きだなぁと思います。

気を許せる人、「はいはい」って話を一応聞いてくれる人、みたいな。




最後に、『桎梏ブランコへ』への意気込みをお願いします!


今まで演じたことのない種類の役。挑戦の回だと思ってます。

がんばります!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露と枕旗揚げ試演会『桎梏ブランコ』

【作・演出】井上瑠菜

【出演】月館森 澤あやみ 小林桃香 川久保晴 中野華子 奥泉 村上愛梨 井上瑠菜

【日時】2018.4/19(木)~23(月)

19日19:00・20日19:00・21日14:30/19:00・22日14:30/19:00・23日19:00

全7ステージ

【会場】早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ

【料金】自由設定制

【予約】https://ticket.corich.jp/apply/90324/

【お問い合わせ】

Mail tsuyu.makura@gmail.com

twitter @tsuyu_makura

0コメント

  • 1000 / 1000