『桎梏ブランコ』インタビュー⑧村上愛梨

インタビュー企画第8弾は、『桎梏ブランコ』にて露と枕初参戦となる、村上愛梨さんです!よろしくお願いします!


よろしくお願いします!



さっそくですが、『桎梏ブランコ』の魅力を教えてください。


自分の弱さ的なものを発散する場が見つけられない人を主人公にすることで、そういう弱さを持った人の魅力が分かるのではないかなぁと。
あと、タイトルがカッコいい!センスを感じますね。



どんな役を演じますか?


明日香ちゃん、自分と似てるなーって思いますね。人から可哀想とか思われたくないと思ってるところとか。
だから、ちゃんと演じてあげたいですね。



今回から露と枕初参戦ということですが、座組みの雰囲気はどうですか?


普段は普通の大学生っぽいんですけど、稽古とかになると、みんないい意味でギラギラしてますね。仲良い人たちが集まってやってる訳じゃなくて、一人一人の目的がここに集まってるから、ここにいるって感じです。



学生時代一番の思い出は?


部活少女で、ずっとバスケしかしてなかったからなぁ。でも、高校で歌合戦っていう行事があって、それがすごい印象に残ってますね。

歌合戦…。合唱コンクールみたいなものですか?あまりイメージが浮かばないのですが…


みんなの学校で言う合唱コンクールみたいなものなんですけど、それとはまた違うものなんですよ。歌作って、踊りも舞台美術も衣装も、全部自分たちで考えて作って、発表するんです。



クオリティが高い…!楽しそうですね!


ミュージカルとか合唱とかともまた違うんですよ。私たちは、鬼束ちひろの「月光」を使いました。入賞は出来なかったんですけど、いいイベントだったなーって思いますね。



素敵な思い出ですね!では、恋バナに移りたいと思います。

どんな恋愛がしたいですか?


分からないなぁ…。まずは、人をちゃんと好きになりたいです。昔好きだった人のことがまだつっかえてて、それが多分良くないんだろうなぁって。



では、露と枕のメンバーで付き合うなら誰?


あやみさんくらいハッキリしてて、晴さんくらい明るい人が理想ですね!
まあ、あやみさんですかね。



最後に、『桎梏ブランコ』の意気込みを!


久しぶりに役者をやるので、気合十分で頑張ります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露と枕旗揚げ試演会『桎梏ブランコ』

【作・演出】井上瑠菜

【出演】月館森 澤あやみ 小林桃香 川久保晴 中野華子 奥泉 村上愛梨 井上瑠菜

【日時】2018.4/19(木)~23(月)

19日19:00・20日19:00・21日14:30/19:00・22日14:30/19:00・23日19:00

全7ステージ

【会場】早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ

【料金】自由設定制

【予約】https://ticket.corich.jp/apply/90324/

【お問い合わせ】

Mail tsuyu.makura@gmail.com

twitter @tsuyu_makura

0コメント

  • 1000 / 1000