『桎梏ブランコ』インタビュー⑤川久保晴

インタビュー企画第5弾目は、川久保晴さんです!よろしくお願いします!

よろしくお願いしまーす!



まずは、『桎梏ブランコ』の見所を教えてください!


今までは、足して足して、鎧を着せる感じで役を作ってたんですけど、今回は、究極まで引いて引いて、素の自分で戦うって感じですね。本当の自分と役の距離が近いから、役から自分が垣間見えるのが面白いなって。
絶対面白いね。こんなん笑



どんな役を演じますか?


一番安全そうで、一番厄介。
真っ直ぐだけど、変に殻がぶ厚くて、厄介。人間っぽいのかなぁって。




学生時代の友達思い出を教えてください!


目立ちたがり屋だったんで、なんでもやったね。行事の幹部とか、部活のキャプテンとか、文化祭で漫才もやったね。ただただ目立ちたかった笑
おもろいって言われたくって。

すごく活発だったんですね!

差し支えなければ、過去の恋愛の話を教えてください!


中3の時、付き合ったよ。(ニヤニヤ)
左利きの人だったんだけど、左利きってカッコいいよね笑 でも、嫌だったのが、左利きの人って、書いてると左側に傾いていくから、左に座ってる女の子の方傾いていっちゃって、(おい!!)って思っちゃったりしたことはあったね。笑
焼きもち焼きすぎちゃったのもあって、上手くいかなかったね。



焼きもち焼きとは、意外ですね…!


そうよね。どっしりしてそうでね。
だから、向こうも思ってたのと違って思ったんじゃないかな?付き合ったら急に話せなくなっちゃうタイプだから、余計に、他の女の子と話してるとこ見ると、(おい!私とも話して!!)ってなる笑



意外と乙女な一面が知れてよかったです…!ちなみに、『桎梏ブランコ』、どうやって略しますか?


『ブランコ』やろ。カッコいい部分取っ払っちゃったけど笑
でも、『桎梏』とは略さないしなぁ。



『桎梏』って、読めました?


『しかつ』って読んでた笑



新しいですね笑

では、露と枕のメンバーで、付き合うなら誰?


ええっ?!これ言いたくないなぁ…笑
んー、まぁでも、奥泉かなぁ。しょうがないよね笑
よく食べる人が好きなんだよね。あと、笑いに貪欲なのも好き!今まで、コメディ担当1人でやってたんだけど、2人で掛け合いが出来るようになったのが嬉しかったね。
 



『桎梏ブランコ』の意気込みをどうぞ!


主宰に、「恋をして、死んでもらいます」って言われて、それがすごい嬉しかったね。
あと、今回は本当の自分みたいな役だから、言ったら、自分から絞り出して、丸裸で戦おうと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露と枕旗揚げ試演会『桎梏ブランコ』

【作・演出】井上瑠菜

【出演】月館森 澤あやみ 小林桃香 川久保晴 中野華子 奥泉 村上愛梨 井上瑠菜

【日時】2018.4/19(木)~23(月)

19日19:00・20日19:00・21日14:30/19:00・22日14:30/19:00・23日19:00

全7ステージ

【会場】早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ

【料金】自由設定制

【予約】https://ticket.corich.jp/apply/90324/

【お問い合わせ】

Mail tsuyu.makura@gmail.com

twitter @tsuyu_makura

0コメント

  • 1000 / 1000