『桎梏ブランコ』インタビュー②井上瑠菜

インタビュー企画第二弾は、我らが主宰、井上瑠菜さんです!

役者としては、『桎梏ブランコ』にて、露と枕初出演となります。


よろしくお願いします!



まず、露と枕の二作目となる『桎梏ブランコ』の見所を教えてください!


今回は割とちゃんとサスペンスにしたくて。そういう要素をちゃんと凝りたい!、という気持ちが強いです。雰囲気も優しくて儚いっていう感じじゃなくて、全体的に暗くてもやっとした感じにしたいなーとか。色々あります。あ、見ればきっと病めます。




瑠菜さん自身はどんな役を演じますか?


私そのまま。中学生の時の自分を今思い出して書くとしたら、こうかな…みたいな。まあ、美化したり、盛ってる部分もあるかもしれないけど、でも、出発点は5年前の私。みたいな役です。




今回で露と枕初出演となりますが、いかがですか?


いえーい。緊張してまーす。


1番好きな役はいますか?

サクという、主人公の男の子。
色々抱えてて、今まで描いてきたどのキャラクターよりも悲しい人なんじゃないかな。と思います。



さて、主宰に対してちょっと聞きにくいのですが…
好きな男性のタイプを教えてください!

これ、言っていいのかなぁ…人を殺しそうな目をしてる人。

…んー、聞かなきゃ良かったです。



では、露と枕のメンバーで、付き合うとしたら?

はっきりした人が好きなので、奥泉か、あやみかな。



最後に、『桎梏ブランコ』に向けての意気込みをどうぞ!

久しぶりに役者として出るし、色んな意味で挑戦的な公演になると思うので、私はとっても楽しみです。皆さんも是非楽しみにして頂けたら嬉しいです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露と枕旗揚げ試演会『桎梏ブランコ』

【作・演出】井上瑠菜

【出演】月館森 澤あやみ 小林桃香 川久保晴 中野華子 奥泉 村上愛梨 井上瑠菜

【日時】2018.4/19(木)~23(月)

19日19:00・20日19:00・21日14:30/19:00・22日14:30/19:00・23日19:00

全7ステージ

【会場】早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ

【料金】自由設定制

【予約】https://ticket.corich.jp/apply/90324/

【お問い合わせ】

Mail tsuyu.makura@gmail.com

twitter @tsuyu_makura

0コメント

  • 1000 / 1000