『桎梏ブランコ』インタビュー③澤あやみ

桎梏ブランコ』インタビュー企画第三弾!!

今回は、澤あやみさんにお話を聞きたいと思います。

桎梏ブランコ』インタビュー企画第二弾!!

よろしくおねがいしますー



さっそくですが、『桎梏ブランコ』の魅所を教えてください!


制服かなぁ…制服です!笑




高校生役ということなのですが、演じられる自信はありますか?


21だから、3歳離れてるんだよね…でも、

努力は最大限にしますよ。とりあえずダイエット!ランニングします!笑




今回演じられる役は、どんな役ですか?


可愛いと思う…!あとね、今までの井上作品で演じたどの役よりも、素の私に近いかな。

根っこは遠くないですね。だから、気張らずに演じられたらなと…




そんなあやみさん、高校生時代はどんなふうに過ごしましたか?


身になること何もしてなかったね。だから、凄い楽しかった。みんな遊んでましたね笑

それに、すごく自由でした。校則緩くて、私は規定の制服買わずに、ずっと"なんちゃって制服"着てました。



差し支えなければ、過去の恋愛の話を聞かせて下さい!


バイト先の先輩が好きだったんだけど、同じ部活の子に獲られました笑笑

私がその先輩のこと好きなの知ってたのに笑


その後は、修羅場ですか?


いや、全然。好きじゃなくなったら気にしないなあ。

その子とは今も仲良いですよ。今が良ければ、過去に何されたとかは気にしないですね。




ちなみに、露と枕のメンバーで、付き合うとしたら?


華子かなぁ。愛でやすいから、母性を感じるんだよね。




最後に、『桎梏ブランコ』の意気込みを!


私にとっては挑戦の公演だと思ってます!

自分の中で決めた目標を達成したいですね。

お客さんには、私の気迫を受け取って欲しいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露と枕旗揚げ試演会『桎梏ブランコ』

【作・演出】井上瑠菜

【出演】月館森 澤あやみ 小林桃香 川久保晴 中野華子 奥泉 村上愛梨 井上瑠菜

【日時】2018.4/19(木)~23(月)

19日19:00・20日19:00・21日14:30/19:00・22日14:30/19:00・23日19:00

全7ステージ

【会場】早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ

【料金】自由設定制

【予約】https://ticket.corich.jp/apply/90324/

【お問い合わせ】

Mail tsuyu.makura@gmail.com

twitter @tsuyu_makura

0コメント

  • 1000 / 1000