ブログ始めます。

こんにちは。


主宰の井上と申します。


今日から、不定期にブログを書かせていただきます。

暇なときにふわーっと読めるものを目指したいと思います。

気楽に読んでやってください。


さて。

最初なので自己紹介でもしようかと思いましたがHPやツイッターでたくさん上がっているので省略いたします、笑

もし「誰だコイツ?!」って思ったらそちらの方も是非是非チェックして下さい!


今回はこのブログのことについてお話ししようと思います。

何を書くか、ということになるのですが、

公演のこととかお芝居の話とかはもちろん、基本的には日々思っていることをつらつらと書いていきたいと思っています。


というのも、私は自分の話をするのが苦手だからです。


自分の話というのは難しいものです。

プラスなこと語りすぎると自慢みたいでうざいし、

マイナスなこと語りすぎると気持ち悪いし、

そういうところが印象に直結しやすいので、むしろ話さない方が楽なことも多かったり、します。


ただ、何となくそういう自分も嫌で。

人にこう思われるから話さない、っていう選択は楽だけど逃げなのではないかと。

どう思われてもいいから、自分を開示しない限りは始まらない。


21年間生きてきて今一番に直面している悩みです。


しかも私はお芝居を書く身なのだから、きっともっと自分のことを知らなければならないし、伝えなければならない。


だからこそ、ありのまま、思っていることをそのまま書こうと思います。

プラスなことが多い時もあるかもしれないし、マイナスなことが多い時もあるかもしれない、それらすべてひっくるめた井上瑠菜という人間を、伝えていくブログにしていきたいと思います。



よろしくお願いいたします。



(あ、次からはもうちょっとフランクな文章になると思います。

あまり気張らずにお読みいただければと思います。)

0コメント

  • 1000 / 1000